横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/01/29

うん、まあ、ごめんなさい #夏への扉 #保土ヶ谷 #kinkikids http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数新年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

えー

大変、申し上げにくいですが……

本日も臨時休業します……。

 

もうちょっとうまくいくと思ったんだけど

いろいろやりだすと

細かいところが気になって

精度を上げていくと

結局時間がかかることがわかって。

なんだろね、いままで適当だったのに

やりだすと、凝る、という

我ながら自分のめんどくささを発見、という。

 

なんとか明日はランチからやりたいけども。

そこそこ怪しい。

しかしまあ、人間、未完了があると

ストレス、といいますが

いろいろとデータをまとめていくうちに

ちょっとずつ、肩こりが軽くなってるので

やはりそういうのはある、ということですね。

 

さてさて。

 

ということで

昨日に続けてプレイリスト。

 

外タレ編ですね。

どうしても、大学生ぐらいのときで

外タレは止まってるんだよなあ。

40過ぎてハマったのは

サザンロック、とかだから

いまの外タレにうとい。

アビーチあたりは、ちょっと刺さったけど。

 

あれだ、プレイリスト公開だけだと

きのうと変わらなくなっちゃうから

うーん、と……。

 

全然タイムリーでないですが

アマゾンプライムで、kinki kidsのライブが見られてですね。

とりあえず武道館のやつを

作業用BGMで流してたんだけど

あれね、つい見ちゃうね。

(だから、それがイカン、というのに)

後ろのバンドメンバーがすごい。

あと、やっぱり超ヒット曲みたいなのを持ってる人たちは

吸引力がある。

それなりに仕事も捗ったし

ちゃんとエンタメを摂取できた、という実感もあって

面白かったです。

 

着々とやることは進んではいるので

あしたは、たぶん、開ける、はず。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~4日 12日 18日 24~25日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!