横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/02/25

やはり数だよ、兄貴 #夏への扉 #保土ヶ谷 #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

コロナウイルスのワクチン。

イスラエルとか

摂取が進んでるところは

どんどんデータが貯まってて

非常によい結果が出てるみたいですね。

 

実際に、マスクをしない生活が

ほんとうに戻るかはともかく

亡くなったり重症化する人が減って

医療関係の人の負荷が減るのは

ほぼほぼ間違いないから

(さらに言えば、直接の医療関係者以外の

保健所の人とか飲食流通系の人とかの負荷も)

着実にワクチン接種できる環境が

早く広がることを祈ります。

 

私もいつできるかはわからんけど

順番来たら、摂取の予定。

 

さてさて。

 

半年ぶりぐらいに

神奈川県をでて、東京へ。

六本木行ってきました。

ワインの試飲会が

ちょっとずつね、開催されるようにはなってきてて

いろいろ制限とかされてはいるけど

世の中は動いているわけで

受け入れる側も

参加する側も

きちんと対応していけばいいのね、と。

 

 

時間の絡みもあって

そんなに沢山は呑めなかったけど

(50種類ぐらい)

やっぱりワイン呑むのは楽しい、とにかく楽しい。

どこまで行っても

ワインは呑むことが

ワインを知るための行動だし

呑めば呑むほど

世界の広さを痛感するだけだけど

呑まないことには

一歩も進めないので

試飲会ができる世のなかで

あり続けることを願いますよ。

 

今回はイギリスのワイン、という

あるのは知ってたけど

ちゃんと呑んだ覚えのないワインを

いくつか呑めたのは

経験値になりましたな。

 

来月にも

いくつか試飲会の話が出てるから

できるだけ参加して

きちんとラインナップ増やそうっと。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 毎週月曜日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!