横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/05

ここ一番のワイン買おう #夏への扉 #保土ヶ谷 #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

年に2回ぐらい

ペヤングが食べたくなるときがありますな。

3年に1回ぐらい

カップヌードルカレー味が食べたくなったり。

 

おじさんだからね

そんなに食べて

体によろしくないのは

重々承知しているので

ほんとに年に2回ぐらいしか食べないんだけど。

 

食べたからといって

めちゃめちゃおいしい、とは思わないんだけど

なぞの安心感があるんだよなあ。ペヤング。

 

自分に課した

食べられる回数が少ないので

ノーマルフレーバー以外は

食べたことない。

 

さてさて。

 

今年は

ワインの試飲会が

開催されるようになっていて。

先月も行ったけど

今月も2回ぐらいは確定。

なので、8日の水曜日はランチ休みます、はい。

 

基本、夏への扉に置くワインは

カジュアルに呑めるもの

グラスでも1000円以下で出せるような価格帯のものから

選んでるんだけど

今年は、もうちょっと高めのものも

置こうかなあ、と

思ってます。

 

グラスではなくて

ボトル売り用のもの。

ボトルで1万円以上、とか

そういうの。

 

いちおう、いつも

とっておき!的なものが

まったくないわけじゃないんだけど

もちっとね、その手のを増やしたい。

なんなら買ったけど

2年ぐらい出してない、とかね。

 

もの凄い需要があるとは考えてないけど

ちょっと違う側面を持ってるよ、ってのは

やっときたいかなあ。

 

ボルドー、ブルゴーニュあたりで

高くておいしいの探すのは

そんなに難しくないけど

チリとかで

高いけどちゃんとおいしい、なんてのを

探したいところ。

 

なんだろね、どっかで

エッジを欲しがるのは

中二病な感じ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!