横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/05/20

倍速で見る、とかやりたくないんだよな #夏への扉 #paravi #逃げ恥 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ここ三日間

いい話と悪い話が

交互すぎて、ちょっと情緒がおかしくなるなあ。

それぞれの話の

パンチ力が大きすぎて

ちょっと咀嚼できない。

 

あ、先日行きつけの

うどん屋さんで食べたうどんが

めちゃめちゃ美味しかったのです。

季節メニューで出るやつで

前に食べたときは

そんなに刺さらなかったんだけど

今回はぐっさり。

いや、おいしかったー。

また食べよう。

 

すごく急ハンドルを切って

心を落ち着けてみた。

 

いい話の影響が大きかった人は

より最大化されるよう

過去の再放送見たり

曲のダウンロードするのがいいんじゃないかな。

悪い話の影響が大きかった人は

それぞれの作品を見たり読んだり

して、鎮静されることをお勧めします。

 

私同様

どれも同じぐらい衝撃度がある人は

位相をずらすしかないかもね。

おいしいうどん等々。

 

さてさて。

 

昨日は営業終了後

声優、久保ユリカさんの

バースデーライブを

配信で見たのでした。

楽しかったー。

 

ほんと去年から

配信への傾倒が増えてますね。

もともとプロレス系のサイトは

全日とレッスルユニバースと登録してて

アマプラも登録してて

かなり多くのものを見ることは出来るんだけど

やっぱり、実に多くの配信が増えてるから

ほかのサイトも気になるのよね。

Netflixはもちろんのこと

今、一番気になってるのは

paraviなのよねー。

よく見てる

「あちこちオードリー」とか「ゴッドタン」が

いままでの見られるし

それこそ「逃げ恥」も全話見られるはずだし。

(逃げ恥アマプラでも見られますね)

 

ただまあ、時間が追い付かないんだよね。

人には24時間しかないのだ

なので、去年ぐらいかちょっと踏み切ってない、という。

どうでもいいおじさんの

動画視聴事情でした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日 毎週月曜日 2~5日 9日 15日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!