横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/12

おかげさまで12年 これからもよろしくです #夏への扉 #保土ヶ谷 #12周年 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

アラフィフの星となりつつある

元テレ東の佐久間宜行さん。

今月末に本出すのよね。

 

佐久間さんがやってる

オールナイトニッポンの本。

表紙を漫画家のゆうきまさみさんに描いてもらってて

すごい喜んでて。

 

これ、自分に置き換えてみると

島本和彦先生か

上山道郎先生に

自分の本を描いてもらったようなもんだなー、と

思ったりもする。

 

本出したい、って

漠然とはあるよね。

実際、書ける題材はあるからね

誰か声かけてくれないものか。

(他力本願ではだめだな)

 

さてさて。

 

おかげさまで

本日6月12日は

夏への扉の誕生日です。

ついに、12年!

干支が一周したのです。

ひとえに

お客様のおかげです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

本来だったら

営業したいなあ、と思ってたんだけども

お酒出せないとつまんないし、とか

結局20時までだし、とか

もやもやしてるので

とりあえず

休業で迎える、という。

 

去年から

コロナ禍は始まってるから

こんな感じな周年は

想像できたけど

やっぱり寂しくはありますね。

とはいえ、いまんところ

自分自身も含めて

うちのお客さんとか

近しいところで

コロナの感染者の話も聴いてないので

やっぱりワクチン2回するまでは

地道に感染拡大防止、ということで

夏への扉も初めて

10日以上やってないわけで

そろそろワキワキしてるから

どっかでやるかもだけど

とりあえず、12周年は

休業で超えた、ということで。

 

いちおうね

ささやかながら

お祝いっぽいことも思ってはいて。

DSC_0901

 

久々にクレマン買ったりとか

あと、お酒出せなくてもやれることをする、ので

近々お会いできることを

楽しみにしております。

 

13周年も

たぶん迎えられるから

これからもよろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!