横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/17

コロナワクチン二回目接種の様子 #夏への扉 #保土ヶ谷 #コロナワクチン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

水素水、だけでも

げんなりするのに

その水素水を超える量の水素を取れる

水素吸入器、なんてゆうCM番組をみたのね。

ひっかかる人は

ひっかかるんだなあ。

 

一方で

去年、いち早く

野良PCR検査をやってた

インチキ臭い病院が

テレビCMとか

電車の中吊りに

PCRとは全然関係ない

イメージCMに切り替えているのも見かけて

なんというか

知らない人から

むしり取ったお金で儲けてるんだなあ、と

ちょっと暗澹な感じ。

 

こういうときは

美味しいものを食べて

心をリフレッシュしよう。

 

さてさて。

 

きのう、母親が

二回目のコロナワクチン接種が済みました。

前回に次いで

情報共有。

あくまで、横浜市保土ヶ谷区の

集団接種の場合ですけど。

 

前回よりも

受付にしても

場所のレイアウトとかも

非常にスムーズ。

やっぱり日進月歩感が強い。

 

で、一般的に

二回目のコロナワクチン接種後は

副反応が強いと言われていて

いちおう、ポカリスエットとか

おかゆ、とか

冷えピタとか

用意して何があってもいいようにしていたんだけど

母親が結構な高齢なことと

よく寝る人だったので

大きな副反応がなくて

一安心。

こればっかりは

人によるみたいだから

何とも言えないんだけど。

 

ちなみに

二回目接種後に

副反応が強く出るのは

こういう仕組みだそうです。

別に副反応が出なかったからといって

ワクチンの効果がないわけじゃないそうだから

ワクチンを接種しよう、と思った人は

やったほうがいいかと思います。

 

あとは、ほんと

自分がいつ受けられるか、だな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!