横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/21

「A LONG VACATION」#夏への扉 #保土ヶ谷 #ロンバケ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

さて、いつ

私はコロナワクチンを受けられるのか。

自営業だから

職域接種の流れは乗れないなあ、と

思ってたら

実は飲食店がらみの方法で

いくつか

早めの接種の話が来てですね。

やはり、世の中全体で

早めようとしてるんだなあ、と。

 

いまんとこ、東京会場、みたいな

話が多いので

ちょっと躊躇してますが。

一回受けたところで

もう一回受けないといけないからね。

ワクチン接種のために

県跨ぎ、はよくわからんし。

 

さてさて。

 

今日から

お酒出せるようになりましたね。

19時までだし

お酒呑むお客さんは90分までの滞在だけど。

時間管理やってなかったお店は

結構大変だろうけどね。

(夏への扉は入店された時間をチェックしてるので

ここらへんは問題なし)

 

きょうの時点で

夏への扉周辺を

ちゃんと確認できてないけど

やっぱり休業してるところもあるし

変わらずお酒は出さない、というところもある模様。

 

実際、横浜市も

医療の状態によっては

またお酒出せなくなるかもなので

のんきにイエーイ呑めるー、とか

なってるわけにも行かないんだけど。

 

お酒と食事、って

文化だからねえ

切り離せるものではないからさ。

こうなんとか

多くの人がワクチン接種までの

時間を稼げるよう

ちょっとの緩和でも

なんとかやっていきましょう。

言いたいことはすげえあるけどさ

ちゃんとやってくれてる人たちは

ものすごくちゃんとやってくれてるから

大きな文句は

いろいろ片付いてからかなあ。

 

あ、そうそう

夏への扉は

あした、夜から再開です。

17時、17時半、になると思いますが

よろしくお願いします。

火水は夜だけのつもり。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!