横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/07/08

「ザ・ファブル2」を見てきましたよ #夏への扉 #サンファン #ザファブル http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0919

 

「アンナチュラル」のブルーレイを衝動買いしてから

 

ん?

 

と思って。

にわかにはまった映像に課金するのであれば

その前に

もっと長くハマっている

「Thunderbolt fantasy」に課金せねば、と思って

とりあえずは

1期の最終回のブルーレイを購入。

あわせて、劇場版1作目の「生死一剣」もポチり。

(まだ届いてないけど)

 

さらになー、あわせて

ポータブルブルーレイプレーヤーも買っちゃったから。

どこででも見られる♪

 

さてさて。

 

これもにわかにハマりましたが

 

ザ・ファブル2 殺さない殺し屋

 

映画館で見てきましたよ。

いや面白かった。

原作はまだ未読なんだけど

お話としてもちょっと進んできてて

前作見てなくても入ってくるとは思うけど

とにかくアクションがよかったー。

良かったってが凄かった。

今回も岡田君が

ファイトコリオグラファー(要は殺陣師だね)を務めてて

いやもう凄い凄い。

パルクールしながら柔術するのよ、岡田君が!

あと岡田君は柔術使いだから

三角締め率が高いのは

格闘技好きには結構楽しい。

 

岡田くんは

21世紀の千葉真一になっていくのではないだろうか。

いまの彼を見てると

とてもアイドルとは思えない。

 

あと要所要所にコメディ入ってるけど

いまできるノワールの形なのかな、って気もする。

画作りとかも含めて。

 

パンクブーブー黒瀬と

堤真一は

かなりゲスい役なのも凄かった。

 

ノワールっぽい世界観と

人が死ぬ話ではあるけど

後味そんなに悪くないので

結構おすすめです。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 毎週月曜日 4日 11日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!