横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/03

結局はやってみないとわからないんだけど #夏への扉 #noah_ghc #コロナワクチン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ふ、と思い立って

2005年の小橋対健介を見る。

何度も書いてますが

これを生で観たことは

その後の人生に大きく影響がある。

 

何回見ても

面白いから

何回も見るんだけど

見るたびにいろいろと発見がありますね。

 

どうしても、中盤の

意地の張り合いチョップ選手権、みたいなのが

話題になるし

そこがたしかに面白いんだけど

なんというか

イメージ的に

 

筋肉練習バカ対決

 

みたいに思われてるところを

両者ともに

ちょっとはそうじゃないところもあるぞ、と

やりたかったんじゃないかなあ、と。

最初のロックアップが遅いところとかね。

結局は

みんなが考えてる以上の

 

練習筋肉バカ対決

 

なっちゃうから

みんな感動しちゃうんだけど。

 

で、その直径遺伝子

潮崎対中嶋、を見ようと思って

まずは、去年の11月横浜武道館での

GHC戦を見たわけだ。

 

いまの中嶋勝彦のキャラもあるから

健介臭は薄いのよね、序盤。

潮崎は2020年代の小橋をやれてるけども。

ところが

血は水より濃いというか

中盤からは

やっぱり師匠の匂いをお互いプンプンさせたうえで

最先端のNOAHのプロレスを見せる、という

あなたたちの弟子は

こんなに育っていますよ、という

我々観客がうれしくなるような攻防へ。

伝統が最新形になりながら

ちゃんと引き継がれている。

 

やはりプロレスは

長く見続けることで

得られるものがありますな。

 

さてさて。

 

私はモデルナの

ワクチンを受けたので

もう3週間ぐらいしたら2回目なんだけど

どうにもね、2回目の副反応レポートは

大変そうなのが多くて

受けるんだけど、怖いなー、という感じ。

 

ただ、やっぱり無作為に探していくと

なんともなかった、という人も

いっぱい出てくるので

フラットな検索というか

探し方って大事だなあ、と。

 

あと、近しい人の

2回目がそんなでもなかった、という話も

ちょいちょい聴けてるので

結局のところは

人によるし

やってみなければ

わからない

論より証拠、というお話。

 

もうちょい先ですが

2回目受けたら

ちゃんとレポートしますよー。

横浜市で

この年代は

接種できるの

まだまだ遠そうだから

少しでもいろんな情報があったほうがいいと思うので。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!