横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/12

ずいぶん遅かったけど、ちょっとわかった #夏への扉 #youtube #本厄 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのう、ちょっとゴミを捨てようと思って

家を出たら

特に何もないところで躓いて

左肩から地面に落ちる、という。

怪我、とまではいかないけど

ちょっとした打撲で

せっかく治りかけた50肩が

また、上がらなくなって

かなりしょんぼりしております。

 

やっぱり歳取ってきたんだなあ。

思わず

 

転びやすい 対策

 

とかで、検索かけて

ちょっとした運動とか始めちゃったもん。

 

まあ、不幸中の幸いは

ふつうに使える右肩から落ちずによかった、とか

軽傷ですんだ、とかかな。

 

今年は、50肩とか

なぞの背中痛とか

ゆびの腱鞘炎とか体の不調が全開で

ミッドライフクライシスを味わってますが

知り合いに

 

人生50年のときと今じゃ厄年も違うってことよ

 

といわれ、ちょっと納得しております。

 

休業できる期間に

こうなってるのは

まあ、ほんとに

 

禍福は糾える縄の如し

 

なのですな。

 

さてさて。

 

テレビプロデューサー佐久間さんが

YOUTUBEチャンネルを始めたので

ちょっとずつほかの人の

YOUTUBEも見るようになってきました。

 

さまぁ~ずチャンネルが面白いのね。

なんというか、5年ぐらい遅く

YOUTUBEにはまった感じ。

ふつうにYOUTUBE見てたけど

大体音楽だったから

バラエティとして見る感覚が無くてね。

おっさんだから古いんだ。

 

ただまあ、あらゆるものは

アンテナを広げていくと必ず

自分に合うものはあるわけで。

しかも、さまぁ~ずなんて

もともと結構好きなので

そんなに広げなくてもよかった、という。

 

確かに

自分がちっちゃいうちから

こういうの見てたら

ちょっと憧れるかもね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!