横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/21

断捨離?なのか  #夏への扉 #本仮屋ユイカ #断捨離 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

本仮屋ユイカの

オールナイトニッポンGOLD

聴きました。

 

もともと好感度を持ってる女優さんで

麒麟川島明さんがゲストだったので

聴いたんだけど

適度なゆるさが

非常にかわいいラジオでしたね。

 

最初、この子、頭よろしくないのかな?

と思って聴いてたら

中盤から、結構考えてるぞ、みたいになって

川島明に甘えてる親戚の子、といった流れになって

ただただ、時間を消費するのが

面白い番組でした。

次あっても聴くかな。

 

あれか、スタッフとの関係性もいいんだ。

前に何年もやってた番組のスタッフなんだよね。

 

さてさて。

 

鎖骨骨折はしましたが

薬が良く効いてて

意外と生活には支障が少ない。

(まあ出来るだけ安静にはしてますが)

 

で、ちょこちょこと

店のマイナーチェンジを行っております。

大きなチェンジも予定しているけど

それは業者さんが絡むから

少なくとも私がワクチン2回接種して

2週間以上たたないとやらないのは

前述のとおり。

 

ほんと、地味ーに

変えてて

楽しくもあるんだけど

転じて、変化に合わせて

捨てるものもあるわけですよ。

 

やっぱりねえ

長く使ってたものがほとんどだから

捨てる時

けっこう忍びないんだよね。

断捨離に向いてないなあと思います。

 

完全なミニマリストには

一生なれないけど

モノのダイエットはちょっとしてもいいかもね。

やっぱり整理整頓、というか

コストの大きくかからないものとか

使い勝手が向上するものは

マメに更新するべきでしょう。

(ちょっと他人事感)

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!