横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/14

やはり現金最強(カード使えますよ、いちおう)#夏への扉 #保土ヶ谷 #パスタ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ちょこちょこと

自分用にパスタを造りながら

改めて

オリーブオイルと

バターと

それぞれの特性みたいなのを考えています。

 

カロリー的には

バターなんだろうけど

食材との相性とか

どう仕上げたいか、を

考えて

自分の表現したいものに

どう近づけるか、なのよね。

 

休業前は

自分用にはオリーブオイル推しだったんだけど

ここ最近は

バター推しになりつつあります。

そうよ、もう

2ヶ月ぐらい

新作パスタ造ってないんだもんなあ。

 

さてさて。

 

告知どおりなんだけど

QR決済の加盟店が払う手数料が

有料になるんだよね。

paypayは1.6~1.98%ぐらいかかって

aupayとか楽天payは

とりあえず無料を延長する模様。

とはいえ、おそらくpaypay加盟店は

相当多いから

止めちゃうところもでるんだろうな。

 

実際手数料だけでなく

売上入金の間隔も変わるみたいだから

加盟店側としては

まあ、考えどころ。

 

ただ、これは

最初っから決済代行側が

最初っから言ってるはずだから

解ってはいることでもあってね。

 

なので、夏への扉は

最初っから加盟する気ないし

クレジットカードに関しては

入金間隔が短くて

入金手数料も取られないところにしたので

キャッシュレス決済にも

対応しつつ考えてますよ、と。

 

どう考えても

現金最強なんだけど

仕事忙しい人は

なかなか銀行行けなかったりもするだろうから

世の中の流れでもあるんでしょうな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(当面の間)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!