横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/18

ほんとに凄いと言葉にならない ~前田知洋「奇跡の指先」 #夏への扉 #保土ヶ谷 #きせゆび  http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

コロナ禍において

自分の生活で変わったなーってのは

マスクをする、とかなんだけど

 

毎日熱を測る

 

が大きいかもね。

マスクは、飲食店によっては

就業中にしてたこともあるからさ。

 

いや、コロナ禍前は

熱測んなかったもん。

熱っぽくても

測っちゃうと

脳が自分が熱がある、と認識しちゃうので

無視してたものね。

 

やはり体調管理は重要。

 

さてさて。

 

DSC_0078

 

行ってきましたよ

ホテルニューグランドでの

 

前田知洋 「奇跡の指先」

 

これ、ツアーでやったりもするのね。

ホテルショーとして

全国を回ったりも。

 

初めてのディナーショー。

初めてのマジックショー。

かなりの期待値でしたが

期待以上の素晴らしさでした。

 

ディナーはいわゆる

フレンチのコースで

久々にカトラリーがわちゃわちゃしてたり

サーブの仕方も

あー、大人数コースのやり方だなー、と。

結婚式のサーブ、とかがイメージ近い。

このご時世なので

お酒は呑めないのよね。

ノンアルコールワイン、とかそんなん。

ノンアルコールハイボールは

かなりそれっぽかったです。

 

ほんとは人と行くつもりだったんだけど

都合合わなくて

一人で行ったのよ。

こういうところは

カップルとか多いかなー、と思ってたら

意外と一人で来てる人が多くて

 

ガチ 手品ファン!

 

といった趣。

 

まず、ディナー食べて

そこからマジックショー。

90分ぐらいがっつりやってくれて

かなり満足度高かったです。

まだ、きょうも興行あるから

ネタバレはしないけど

やっぱり前田さんは凄いね。

 

4つのセッションに分れて

手を変え品を変え、で

いろんな手品を見せてくれましたが

セッションごとに

観客を交代制で

目の前に座らせてくれて

まさに、まさに

クロースアップマジック。

目の前に起きてることが

凄すぎると

拍手が遅れるし

脳が追い付かないのよね。

ただただ

え~~~~?、とか

な、ん、で?、みたいな

声とため息しか出なくなっちゃう。

 

今回、いままで行ったことのないエンタメ行ったけど

やっぱり面白い。

50近くなってからでも

自分の世界とか見識って

拡げられるな、と。

行こうと思って行って

ひたすら収穫のみ。

思い立ったら行動、ですな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(当面の間)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!