横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/22

長いスパンで健康を考えないと #夏への扉 #保土ヶ谷 #科捜研の女 #99.9  http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

「科捜研の女」

劇場版が絶賛公開中。

なんとかいかなきゃな、と。

科捜研はミリしらではないけど

詳しくもないから

それなりに予習はしたほうがいいかもだけど

ほぼほぼ毎日再放送してるもんね。

さらっと見てて

大体わかる、という。

 

おなじく

「99.9」も行く予定。

テレビシリーズを見てないから

ほぼほぼミリしらなんだけど

paraviでの配信が始まったから

ちゃんと予習できるぞ。

 

ここらへんの配信文化はいいよね。

前はレンタルするしかなかったからなあ。

「踊る大捜査線」は劇場版1作目から見始めたけど

すげえ、TSUTAYAに通った覚えがある。

 

やっぱりなんかしらの

配信サイトには課金しておいたほうが

人生を豊かにするねえ。

 

さてさて。

 

はじめての鎖骨骨折。

もっと大変かも、と思ってたけど

そんなに痛くもなかったし

一か月ぐらいで

新しい骨も出来て来たし

骨折による不具合は

ほぼほぼなしで終了しそう。

(肩あがらない、とかは50肩で今年の始めからだからね。)

 

それよりきついのは

左手の腱鞘炎だか

ばね指なんだよな。

ほんとに辛くなったのは

6月からなんだけど

一番ひどいときよりは

改善されてるし

普段のマッサージというか

ケアというか

付き合い方、みたいなのは

会得しつつあるので

なんとか

今年中ぐらいには治ってほしいなあ。

 

一病息災ともいうから

ちょっとぐらいの

不具合はありよりのありなのかも。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(当面の間)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!