横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/10/10

出来る人ができることを #夏への扉 #猫が30歳まで生きる日 #オジーオズボーン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

無性に

オジー・オズボーンの

「CrazyTrain」を聴きたくなる時があって。

 

あの曲

構成が完璧なんだよな。

ちょっとおどろおどろしいイントロから

(与作でお馴染みビブラスラップがかっこいい)

疾走感のあるギターリフにつながって

歌が始まる。

1~2番と終わって

Cメロを挟んで

クールかつエモーショナルなギターソロ!

(16小節のギターソロとしての教科書感)

ふたたびイントロのリフに戻って3番へ。

そして、またおどろおどろしく終わっていく、という。

時代性もあると思うけど

ハードロックとか

ゴシックのアンセムですな。

ずーーっと聴ける。

歳取って、さらに好きになってきた。

 

公式がかわいいPV造ってて

これはさらにテンポがいい。

 

さてさて。

 

以前紹介した

「猫が30歳まで生きる日」

DSC_0061

 

プロジェクトの志を

支援したくて本を買いましたが

結局、ちゃんと寄付しました。

ささやかな額だけどね。

 

もともと

毎週募金とかしてるし

寄付もちょこちょこするんだけど

1回の額としては

自分最高額をしてですね。

ちょっと気持ちいい。

してる人はもっと、何千万円とかしてるでしょうが

まあ、身の丈にあったことを、って感じ。

 

宮崎徹教授は

東大の教授だから

東大に寄付することになるのね。

大学への寄付って初めてだけど

あんなフォーマットが整ってるのか、と。

(うちの大学にも寄付したことないのに)

 

一回寄付すると

アカウント作ることになるから

とりあえず今回限りのつもりだけど

プロジェクト進捗によっては

またやるかもなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 月曜定休 10日 17日 イレギュラーに増える可能性があります

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!