横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/10/22

勉強したくなったから勉強しよう #夏への扉 #保土ヶ谷 #好きな子がめがねを忘れた http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0105

 

「好きな子がめがねを忘れた」8巻

特装版で購入しました。

左側の小村くんが頑張ってるのがいい。

あと、両者の親御さんもあたたかく見ててよし。

 

しかしまあ

わたくし

この手の

 

両片思い

 

の人たちが

もどかしくも進んでる漫画ばっかり読んでいる。

 

からかい上手の高木さん

それでも歩は寄せてくる

好きな子がめがねを忘れた

僕の心のヤバいやつ

事情を知らない転校生がグイグイくる

 

あたりは子供たちのお話だけど

 

元カレが腐男子になっておりまして

不器用な先輩

作りたい女と食べたい女

 

あたりは

もう大人のそういう話だからね。

 

全部買ってるやつで

それぞれ好きだけど

 

好きな子がめがねを忘れた

元カレが腐男子になっておりまして

 

この二つは

作中の時間の流れ方が

すごく好き。

ああゆう速度で関係が進んでくれると

読んでて楽しいし

次も待ち遠しくなる。

 

さてさて。

 

ここ最近

なんか勉強したいな、と思っていて。

ちょいちょい本を買ったりなんだで

興味のあるジャンルの

勉強はしていますが

やっぱり独学って

限界というか

達成度の実感が難しいかな、と思ったり。

先生というか

なんらかの教室に通おうかと

いろいろ検討しています。

 

実際、ソムリエの解説を聴きながら

ワインを呑む、という経験をしていますが

理解度が高まると同時に

表現や味わい方に

視点が広がる実感がありました。

 

いまだと

オンラインで講義してるのも

多いから

時間と場所を選ばず

受けやすいしね。

いま一番興味あるのは

傾聴かなあ。

うまいこと

仕事に活かせるといいけど

そうじゃなくても

それはそれで問題なし。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 月曜定休 10日 17日 24日 イレギュラーに増える可能性があります

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!