横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/11/14

ちゃんとやってると結果がついてくる、ということだな #夏への扉 #ゼルダの伝説 #佐久間宜行ann0  http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

8~9月は

ほんとに時間があったんだな、と。

先月今月、ランチやってなくても

いろんなエンタメが見られない。

「閃光のハサウェイ」みなきゃ、なのに

いつのまにか「RWBY」がシーズン7でてるし

全日最強タッグも始まったし

Noahの横浜武道館もあったし。

 

なのに

DSC_0133

 

ゲームウッチ版の

「ゼルダの伝説」が

私の可処分時間をうばっていくのだ。

すげえ死にまくるけど

地味におもしろい。

RPGやるのなんて

もう20年ぶりぐらいな気がする。

しかもこのゲームウォッチ

ゼルダが3作入ってる、という。

 

さてさて。

 

まだ、佐久間さんイベントの余韻が残っていて。

 

とにかく

おじさんの

本来裏方の人の

イベントが

あんなに多幸感があったのはなぜか、と。

 

ひとえに佐久間さんの

これまでの道が間違ってなかった、ということなんだろうなあ。

星野源とオードリー若林が

ラジオの中で

 

あの男は人間を知ってますよ

 

と表現していますが

仕事を続ける中で

実に多くの人の信頼を勝ち得ていて

それがフリーになってから

全部力になってるということなんだよね。

 

同世代だから

よくわかるけど

20年ぐらい働いてくれば

それなりの成功と

それなりの失敗を得ていて

人間関係の成功と失敗も知っている、と。

だから、ちゃんと積んでないと

たぶんただただ寂しくなってくんだけど

佐久間さんは

ちゃんと積んでるから

ばちっと来てるわけだ。

だから、比較的最近知り合ったはずの

DJ松永も助けに来てくれるし。

 

信念というか

志をもって

誠実に仕事をするって大事だよなあ。

しみじみ思っております。

 

ではでは ノシ

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 月曜定休 12日 イレギュラーに増える可能性あります

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!