横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/12/10

さーて、どういった方向にしようかな #夏への扉 #大相撲令嬢 #彼女の音色は生きている http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0158

 

ここ何日かで

買った漫画。

やはり、どこまでいっても

紙の本がいいなあ。

 

それぞれ面白かったんだけど

今回特筆すべきは

 

「大相撲令嬢」と

「彼女の音色は生きている」

ですな。

 

「大相撲令嬢」は

前にも

ちょっと書いたけど

とにかく面白いのと

漫画力が高いんだよね。

悪役令嬢フローチェが

かわいくてかっこいいのだ。

めっちゃ熱いヒロイン。

 

あと

「彼女の音色は生きている」は

「同人女の感情」の真田つづる先生の漫画で

バイオリンを弾く子たちの

激熱少年漫画。

惜しむらくは

最後のスーパー駆け足感。

もっと読みたい。

ライバルが

一緒に「二つのバイオリンための協奏曲」を弾くって

すげえ熱いよ。

 

さてさて。

 

DSC_0159

 

ほんとは

今年中にやりたかった

床の張り替え、やっとやれるようになりました。

工事そのものは

たぶん来年1月に実施するんだけども。

 

で、業者さんから

ちょう分厚いカタログを借りて

どんな色にするかを

決める段階なのです。

いやもう、悩む悩む。

 

いちおう方向としては

今の雰囲気を維持したいので

シックではなく

ウォームな色合いにはしたいんだけど

それはそれで選択肢いっぱいあるからね。

かなり悩んでおります。

 

何人かのお客さんにも

見てもらって

意見を聴いたりもしていて

ちょっと世界が広がってたりもするので

勘とセンスと意志をもって

決めなくちゃ、なのですな。

 

来年はちょっと変わった夏への扉になるでしょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 月曜定休 4日 年内は29日まで

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!