横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/12/27

開けるかどうかは未定 #夏への扉 #ワイン #スタレビ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

来年6月

スタレビ40周年ライブ決定!

今年は、さいたまSAと

大阪城ホール。

しかも、配信でも見られるようで。

 

さいたま行くつもりだけど

とれなかったら

大阪もありだな。

なんなら連休しますよ。

 

どうかどうか

行ける状況にありますように。

 

しかしまあ

「東西合わせて108曲煩悩ライブ」

というのは

流石すぎるタイトルで

結局は

112曲ぐらいやってくれるとは思われる。

あと、ゲストもいそう。

 

108曲やっても

一部でしかないのも

圧倒的なスタレビ感だよなあ。

40周年とかいっても

実質42年めとかだしね。

かっこいいおじさんバンドだ。

 

さてさて。

 

DSC_0173

 

のこり2営業日といったところで

新ワイン導入しても

どうかな、とも思うんだけど。

 

06のコート・ド・フランと

08のメドック買いました。

グラス売りかボトル売りかは

悩みどころ。

ボトルで売るなら

6000円ぐらい

グラスで売るなら

990円ぐらい。

 

開けるかどうかも

ちょっと微妙なんだけど

やっぱりヴィンテージ古いワインは

ちょっとテンションあがるので

なにかの拍子に開けてしまうかもかも。

 

今週のパスタが

なぞに二種類になってたりするからね。

流れでワイン開けちゃうかもなあ。

あと、このワインに合いそうな

サラミは持ってるからね。

うーーむ。

 

まあ、開けなかったとしても

来年開ければいいだけなので

持ってます、というお話ですね。

自分も呑みたいから

やっぱりグラス売りかなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 月曜定休 4日 年内は29日まで

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!