横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/12/30

たのしかった最終日 #夏への扉 #保土ヶ谷 #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

基本的には

年間1000種類ぐらいのワインを呑んでおりまして。

 

さすがに

去年今年は

そんなに呑めなかったけど

自力で頑張ったのと

毎週新ワインを買ってたから

どうにか

500種類ぐらいは

呑んだはずなので

これからは

14000種類のワインを呑んだ男、として

このブログを書いていきますよ。

来年は試飲会行くぞ。

 

当然

今週のワイン、も続けますからね。

あれはあれで

非常に楽しい。

やはり呑むことと

料理と合わせることで

世界は広がっていくから。

 

さてさて。

 

DSC_0175

 

きのうは

今年の最終営業日。

毎年恒例、ワイン呑み放題でした。

 

本来は在庫整理のために始めたんだけど

この日を目指す方が増えてきちゃって

そのためにワインを買う、という

状態になって3年ぐらい。

きのうはすごーくきれいに使い切って終わることが

できて

めちゃめちゃ楽しい一日でした。

ありがとうございました。

 

で、前にちょこっと書いた

2008年のメドック

開けちゃいました。

 

おいしかったー。

やっぱりメドック好きぃ~。

 

なんやかんやで

今月の売り上げは

前年比96%ぐらいで着地できて

来年は

もうちょっと上向くかな、という

気配も持てたので

終わりよければすべてよし、ってことで。

来年はもっとちゃんと

ランチとかも開けるしね。

体調と相談しながら

健康も向上させていきましょう。

75歳まではやるつもりだし。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 月曜定休 4日 年内は29日まで

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!