横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/01/10

今月、休み多いな♪ #夏への扉 #noah_ghc #プロレスのチカラ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数新年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

1・8の

横浜アリーナ興行

”プロレスのチカラ”を見る。

 

やっぱりジュニアがらみの試合は

スピード感があって面白い。

大会全体での

ベストバウトは

丸藤・小川対ザック・金丸。

まあ、実質ノアの試合だからね

めちゃめちゃ相性がいい。

あと、試合後のザックのコメントが泣けちゃった。

 

Wメインの

金剛対LIJは

なんとなく予告編って感じで

武藤・清宮対オカダ・棚橋は

ひたすら清宮の試合だなー、と思った。

あの3人相手にして

清宮の印象が残った、というのは

大きい気がする。

最後泣いてたのは

プレッシャーからの解放もあったんじゃないかな。

やり遂げた男の涙、というか。

退場するときの武藤が

お父さんに見えたし。

あとあれね

武藤と対戦するとき

棚橋はもちろんのこと

オカダもうれしそうだったのが印象的。

 

実際交流戦になってるというのは

まあ、その通りで

興行会社の話だからね

当たり前なんだけど。

そこそこ長いプロレスファンとしては

新日本対Uインターほどの

緊張感とはいわんけど

(片方つぶれちゃうからね)

全日での

川田対オブライト、ぐらいの

緊張感は望んでしまうなあ。

 

さて、新日対NOAH

第2ラウンドはどうなるかしら。

NOAHの両国2連戦には

たぶん、新日来ると思うけど。

 

さてさて。

 

今月、気づいたら

9日も店休日を設定しておりました。

新年だからね

1~3日はともかく

明日明後日も連休。

これはなぜか、というと

12日は床の工事が入るのです。

去年から考えてたリフォームを

遂に実行。

木曜から新しい夏への扉になってる(はず)

 

あと、22日も諸事情で休むつもりだけど

これはちょっと流動的。

普通に営業するかも。

 

今回初めて

床の工事するから

なんというか

前日はセンチメンタルかもしれない。

やっぱり長くお世話になっていたところが

変わるわけで

しみじみと

ありがとうございました、と

床に御礼をするでしょう。

 

まあ、これからも長くやっていくから

必要なリフォームではあるね。

うん。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~3日 11~12日 17日 22日 24日 31日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!