横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/07/15

地味だけど効果の高い感染対策は継続で  #夏への扉 #西山毅 #北島健二 http://natsuhenotobira.com/blog

7/1~31は

選挙割開催中。

投票所前の自撮りか投票証明書でドリンクサービス。

昼夜、対応しまーす。
15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ギター系youtubeは

見そうで見ないのですが

これは即見ちゃった。

 

なぜなら

私が大好きな北島健二さんが

私が大好きな西山毅さんのチャンネルに出てるから!

北島健二さんは

フェンスオブディフェンスのギタリスト。

西山毅さんは

元ハウンドドッグのギタリスト。

例によって

私の青春時代の好きなバンドたち。

 

傾向は違うけど

どっちもテクニカルでかっこいいギタリスト。

北島さんは

高校のときにギターセミナーに行ったことあるし

西山さんは

パガニーニの教則ビデオを買ってますからね。

心の師匠でもある。

 

ここからスイッチ入っちゃって

ハウンドドッグのライブ映像とか漁っちゃったぜ。

 

さてさて。

 

またまた

コロナの感染者数が増えてて

東京は1万人超えだしねえ。

神奈川県も

来週ぐらいには1万人いっちゃうのかも。

 

ワクチン接種が拡がってるのもあるから

行動制限しないのは

わかんなくもないんだけど

やっぱりやることとしては

基本的な感染対策の継続なんですな。

 

カウンターのパーテーションとか

席数制限を

どこでやめようかな、と思ってたけど

結局まだやめちゃダメってことで。

組数の人数制限は

まだしないかなあ。

入店時の手指消毒は継続します。

マスク飲食も

いちおう推奨なのか。

 

ここで

行動制限しないで乗り切れれば

正常化、が

もうちょっと見えるのかも。

 

あとはまあ

医療関係の方とか

エッセンシャルワーカーの方たちへの

敬意と労いを忘れずに

ですね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日
毎週月曜日 17日
ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!