横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/10/09

やはり実戦で鍛えよう #夏への扉 #保土ヶ谷 #パスタ http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

なんとなく

ネットのニュースをちらちら見てると

話題になったテレビだったりラジオの記事が出ていて。

気になるものを見てみると

非常に面白そうだったりして

いまはその番組に

すぐアクセスできるのは

非常にいいですな。

ネットで話題になるのは

前からそうだったけど

ここ5年ぐらいネット配信が進んだことで

取りこぼしが

かなり無くなった感じ。

ありがたい。

 

正直、昔は

違法動画を探してたりしたもんな。

きのうのキングオブコントも録画はしてあるけど

すでにネットで見られるから

ちょっとずつ追うことが出来る、と。

 

さてさて。

 

二軸で力を鍛えないとな、と。

瞬発力と持久力を増やす、というか。

パラメータの五角形をなるべく

きれいな形にしよう、ということね。

 

夏への扉だと

ランチとディナーで

営業の性格が違うから

これが出来るのよね。

ランチは、回転とか瞬発力が重要で

ディナーは提案力とか傾聴力が必要。

 

ここ最近は

諸事情により

ランチは休みがちですが

たまにやると

ちゃんと忙しくなるので

両方鍛えとかないとなー。

ファミレスで働いてた頃は

大きなピークなんかが

ちゃんとあるので

そこをどう乗っていくのか、は

技術と経験もあるけど

うまく行ってるときは

すごく楽しい。

セッションがうまくいってる、みたいな感じね。

 

夏への扉は

チームワークじゃないから

その楽しさが味わえるかは

お客さんの注文にもよるんだけど。

準備が全部つながっていくのは

音ゲームのコンボがつながる感じの楽しさ。

 

まだな、ランチはやれない事情があるから

ちゃんと磨いておかないと。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日
毎週月曜日  18日 29日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!