横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/03/19

やってないことはあるね、ちゃんと。 #夏への扉 #大脱出 #マスターって #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

「水曜日のダウンタウン」の

プロデューサー、藤井健太郎さんが

DMMTVで作った

「大脱出」

 

めっちゃ面白いな。

とりあえず、第1話を見たけど

藤井健太郎の本領発揮、って感じ。

 

 

とりあえず

第1話はYOUTUBEにあるので

貼っておきます。

「水曜日のダウンタウン」で

ななまがりが、新元号を当てた時と

おなじルールっぽい脱出ゲームが

いろんな芸人で並行されてて

すげえウケる。

クロちゃんが一番絶望的なのに

いちばんおもしろい。

 

これで興味持たれた方は

DMMTVへどうぞ。

初月無料とかだったような気がする。

 

さてさて。

 

3月って、卒業の季節ですね。

 

♪ 春はお別れの季節です ♪

 

サービス業なんかだと

大学4年生だったり

高校3年生の

主力だった子が

卒業して

チームが入れ替わったりするわけですよ。

この1年上手く行っていた陣営が

変わるのね。

そこを見越して

採用しろよ、は正論だけど

そんな簡単にはいかないのよ、実際。

 

これね

私、経験したことないなー、と。

同じお店で1年以上やってたことあるのは

夏への扉以外は

1店しかないから

そういう人員の入れ替わり、って

味わってないのですよ、わたし。

入れ替わった後のお店を立て直したことはあるし

入れ替わる直前のお店もやったことあるけど

入れ替わる過渡期を知らないんだな。

 

閉店を経験してないのは

実はコンプレックスだったりもしてるんだけど

まだまだ、やってないことはあるのね。

人生はいろいろと深堀りできるのですな。

 

どっかで、そういう

入れ替わりは

経験できるかも、だけど。

閉店は、たぶん、関わらないんだろうなあ

うん、うん、うん。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日
毎週月曜日
19日はランチのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!