横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/08/15

かにかにしてます ~かにクリコロッケ乗せこうじ味噌クリーム  #夏への扉 #今週のパスタ #ドリフターズ #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9060

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0517

 

はい、買いました。

「ドリフターズ」7巻。

 

4年ぶりぐらいなのね

新刊でるの。

これぐらい開いちゃうと

話は忘れちゃってるから

ちゃんと読み返さないと。

1巻から読み返したいんだけど

どこ置いたっけなー、という。

こういうときに

電子書籍だと楽なんだろうけどね。

いまだに移行できない。

整理整頓は大事なのにね。

仕事以外だと発動しない。

 

内容的には

多き動く、でもないんだけど

いろいろと平野耕太節が

つまってるから

まあ、流石ですね。

8巻がいつ出るかはわからんけど

これは最後まで追っていくだろうな。

 

さてさて。

 

DSC_0513

 

かにクリコロッケ乗せこうじ味噌クリーム

 

今週のパスタです。

揚げ物乗せシリーズです。

今週まるっと休む人もいるみたいだから

ちょっと、特別な感じにしました。

かにクリコロッケ乗せてるし

こうじ味噌クリームにも

かに身を混ぜてます。

かにかにしているパスタ。

 

これを乗せると

クリックされやすいのが

DSC_0515

こういう写真。

シズル感ってやつですね。

そのままコロッケ食べるもよし

割ってまぶしながら食べるもよし。

インスタとかには

動画も乗せる予定。

 

マリアージュは

白で検討中。

ここ最近赤ワインに振ってたから

白ワインで探しております。

 

台風、ここらへんには

こなさそうなので

お休みの方も

そうでない方も

お待ちしております。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日
毎週月曜日
24日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!