横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/08/25

夏への扉はグーグルにもページあるのよ #夏への扉 #グーグルビジネスプロフィール #テリーファンク #ajpw #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9107

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

テキサスブロンコ、テリーファンクが永眠。

 

まさにレジェンド、ですからね。

天龍なんかはめっちゃ影響受けてるし

天龍のファイトスタイルは

全日四天王→NOAH、という

私の好きなプロレスの礎なので

私も間接的に影響は受けてるわけですよ。

 

あんまり試合を生で観た覚えはなかったんだけど

IWAジャパンでカクタスジャックと試合してたりするのね。

あれは見に行ったんだ。

お兄ちゃんのドリーの試合は

ちょいちょい全日で見てるんだけど。

 

合掌。

 

さてさて。

 

ここ最近

グーグルビジネスプロフィール(GBP)に

ついてのセミナーを

いくつか受けていて。

 

グーグルビジネスプロフィール、とは

グーグル上に自分の仕事に関するページが作れて

グーグルで検索すると

地図とかいろんなものに連動している、って仕組みで。

ページそのものは

たぶん、勝手に作られちゃったりするので

編集権を持つには

申請がいるんだけどね。

 

夏への扉も

結構前から持っていて

ここ3年ぐらいは毎週更新してたりもしています。

情報の更新が容易なので

結構マメにやってるほう。

変な口コミもこないし

基本無料なので

使い勝手はいいのよね。

 

で、それのセミナーを受けてみると

やっぱり知らないことはいっぱいあるなあ、と。

というか、この手のは

調べれば調べるほど

いろんなコツがあって

沼があるし

一方で、グーグルのプラットフォームだから

仕様や

どうしたら上位表示されるか、みたいなのは

勝手に変わっていくので

自分だけでは

把握しきれないんだよね。

適宜、セミナーを受けておくと

そのタイミングでの最新情報を持っておける。

 

こういった

専門の人のセミナー受けると

しみじみ

 

餅は餅屋

 

だな、と思うわけです。

専門家の知見を得るのは

時間の面でも

実際の効果の面でも

ひとりでコツコツやるより

結果がついてくる。

 

ここ最近

商売というか

自分自身のステップアップを考えてるから

勉強しなきゃなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日
毎週月曜日
24日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!