横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/11/30

忘新年会受け付けますよー  #夏への扉 #横浜グルメ #忘年会 #FGO #修羅の刻 #土方歳三 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9491

忘年会、新年会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

”Fate/GrandOrder”

いまんとこ、唯一やってるスマホゲーム。

もう、コンシューマーのゲームやる時間も気力はないのよね。

 

始まったイベントが

「ぐだぐだ超五稜郭」で

武田信玄だの、雑賀孫一だのが登場。

まだやってないから

榎本武揚がどうなるかは知らんけど。

 

五稜郭はねー

行ってみたいんだ。

中学生のときに

がっつり「燃えよ剣」にハマりましたからね。

やっぱり、土方さんはカッコいい。

独立前に行っておけばよかった。

 

土方歳三を今まで演じてたのは

渡哲也、役所広司、山本耕史、岡田准一、あたりが

やってて

解釈一致は

役所さんと岡田くんかな。

あとはあれか

「修羅の刻」の土方さんも

いい感じ。

 

来週入ると忙しくなるだろうから

早めにイベント手を付けておかないとな。

 

さてさて。

 

改めて

 

忘年会、新年会、承りますよー

 

というお話。

 

もともと販売促進ブログですからね。

そういうのも書きます。

 

お二人様からご予約受け付けますので

ご予約お待ちしています。

席予約だけでもおっけーです。

 

内容については

カスタマイズする形で

ご予算に応じて対応します。

 

ランチタイムでも対応可能です。

 

実際どういうのをやってるか、というと。

 

前菜3品盛り合わせ

シーザーサラダ

れんこんの挟み揚げ

海鮮のアヒージョ

かぼちゃのポタージュ

本日のパスタ

 

で、おひとり様3500円ぐらいです。

5~6名様ぐらいだと

こんな感じで

おひとり様分ずつお出ししたりします。

 

一方で

17名貸切のときは

前菜、サラダ、揚げ物盛り、ソーセージ盛り

アヒージョ、鴨のワイン煮、パスタ

を、大皿盛でお出しして

ドリンク別で

おひとり様5~6000円ぐらいでやれます。

呑み放題は基本やってないんですけど

内容に応じて

ワインや、普段扱ってない瓶ビールなんかも

対応しますので

そこらへんはフレキシブルに対応します。

 

あした書くつもりですが

忘年会、新年会とは別に

12/22~24は

クリスマスディナーもやりますので

今年の終わりを

夏への扉で楽しんでみては?

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日
毎週月曜日
8日、21日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!