横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/12/03

マフラーとか手袋とかご確認お願いします #夏への扉 #横浜グルメ #noah_ghc #ajpw #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9502

忘年会、新年会、貸切承ります。

22~24日はクリスマスディナー!

ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

年末年始は

プロレス興行が多い。

今年は、大みそかに

全日本プロレスで

中嶋対宮原の再会2戦目。

中嶋が勝つ、と見てますが。

 

NOAHが1月2日に

有明アリーナ。

拳王対征矢のGHCヘビー戦が

発表されてましたが

丸藤対飯伏が決定。

しかもメインイベント。

 

ここなー

確かに、ファンの中では

荒れてるし

もにょるんだけど

いろんな会社側の事情も見えるからねえ。

 

実際、観たい試合ではあるんだけど

どっちも全盛期ではないんだよな。

あと、飯伏にちょっと不安がある。

まあ、こういう逆風になると

拳王は乗るからね

そこを期待しよう。

あとは、征矢の頑張りか。

結果で示していくしかない。

 

まあ、つくづく

プロレス好きでよかったと思いますよ。

いろいろ忙しいのに

考えることが多い、という。

 

さてさて。

 

かなり寒くなってきたので

バックヤード用のちっちゃいストーブなんかを出しましたが

寒くなる、ということは

着るものが増える、わけで

忘れ物の可能性が上がるのよね。

すでに、マフラーやら手袋やらスマホやらキャリーバッグやら

(後ろ二つは季節関係ない)

発生していますからね。

 

お店側の基本としては

お客様がお帰りになったら

まずは忘れ物がないか確認、なんだけど

ここらへんがワンオペの弱さで

閉店間際だと気づかなかったりするんだよね。

 

なので、お客様もお帰りの際に

お手元確認してくださいね。

という、注意喚起のお話でした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日
毎週月曜日
年内は29日までです。 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!