横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/12/25

今年もいいクリスマスでした♪ #夏への扉 #横浜グルメ #クリスマス #M1 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9588

忘年会、新年会、貸切承ります。

29日はワイン呑み放題!

ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

まだ、全部見られてないけど

今年もM1が開催。

 

優勝は令和ロマン。

トップバッターから優勝ってのは

やっぱりすごいねえ。

やっぱり、いまの若い人はすごい。

お笑い以外にもそういう人は

いっぱいいるんだろうね。

 

ここ最近キャリアのある人が

長年の夢をかなえて優勝、が多かったけど

ここへ来て、かなり若い方が勝ったのは

また、なにかが変わるのかしら。

 

優勝は令和ロマンだったけど

個人的には、カベポスターのネタは好き。

あと、ヤーレンズの一本目も好き。

 

あと、毎年だけど

M1は前後のコンテンツが

ボリュームありすぎる。

敗者復活戦があって

その後に、ファイナリスト揃えて

各自の感想戦と打ち上げの様子、という。

アナザーストーリーとかいれたら

15時間ぐらいになっちゃうんじゃないかしら。

gyaoが無くなったから

直後の感想戦は

leminoでやってて

そこに麒麟川島君が出てて

あした早いのに大変だな、などと。

 

さてさて。

 

今年もクリスマスディナー

無事終了。

例年より、テイクアウトも多くご注文いただいて

いろいろ準備した甲斐がありました。

 

曜日周りの関係で

25日は月曜なので

クリスマス当日はお休み、という展開ですが。

 

あと、とっておきワインは

全部売り切れて

ありがたい。

まあ、ほんとはちょっと残るようにしないと

機会ロスじゃん、って話でもあるんだけど。

 

クリスマスと夏への扉生誕祭は

いつもと違うことやるから

大変だけど

楽しいですね。

うん。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日
毎週月曜日
年内は29日までです。 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!