横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/12/29

今年の最終営業日、恒例ワイン呑み放題♪♪♪ #夏への扉 #横浜グルメ #仕事納め #佐久間宣行ann0 #ラフラフ #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9601

忘年会、新年会、貸切承ります。

29日はワイン呑み放題!

ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

おとといの

佐久間宣行オールナイトニッポン0。

ふつうに神回でしたね。

フリートークが凄かった。

 

佐久間さんがプロデュースしているアイドル

ラフ×ラフが

クリスマスイブに結構大き目な箱でライブをしたのね。

佐久間さんは、そこに見に行くだけのつもりで行ったら

ライブ始まりから

機材トラブルが起こって

そこを解決できるのは

佐久間さんしかいない、という

ほんと映画みたいな展開。

ラフラフファンは絶対聴いてほしいし

佐久間さんファンにも聴いてほしい。

面白いし、かっこいいんだ。

 

年内最後の回で

これを話せるのが

やっぱり持ってるし、乗ってる人だなー。

 

さてさて。

 

今年もきょうで営業終了です。

ランチ・ディナー、ふつうにやりますし

ディナーは年末恒例

ワイン呑み放題やります。

18時からで、おひとり様5900円。

時間は閉店まで。

グラスは一人ひとつでお願いします。

今年は、そこに梅酒も加わります。

 

あと、こっちの話ですが

最終日なので

ある食材、ない食材あります。

いつもやらないアレンジで対応する感じです。

 

いろいろと大変ななか

今年もついに終わっていくわけですよ。

まあ、どっかで総括はしますけど

いろんなことがある一年でした。

みなさんそうでしょうけど。

 

健康に問題がなかったのは

よかったな。

糖尿病もいいほうに向かってるし。

 

ということで

楽しく呑んで終わりましょう。

おまちしてます。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日
毎週月曜日
年内は29日までです。 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!