横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/06/07

いいワイン買いましたよ♪ ~9周年ありがとう!

おかげさまで9周年。

6月8~10日は

いつもと違うメニューやりまーす。

 

9000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

腰痛にすごい苦しんで

病院ジプシーみたいなことをして

心も病んじゃった人の漫画を読みましたが

 

いやなんか、ほんと大変だな、と。

立ち仕事だから、ぎっくり腰への恐怖はずっとあるしね。

普段のストレッチと姿勢制御

あとは、心の持ち方、みたいなのも気をつけておかないといけない、という。

病む、っていきなり落ちるときもあれば

ゆーっくり病むってのもあるからねえ。

心に鏡を持てるかどうかは重要。

 

さてさて。

 

8~10日の

9周年イベントに向けての準備をこつこつしてますが

ワイン届きました。

 

DSC_0035

 

左から

 

ドメーヌ・ローラン・スーニ リュリィ・プルミエ・クリュ ”メ・カド” 2013

 マス・ラヴァル グランキュヴェ 2015

 

いろいろ考えて今年はこれ。

珍しく、フランス2種類。

 

リュリィそのものは前にも買ったことあるけど

この造り手は初めてかな。

あと、赤のほうが面白くて

ロマネコンティを造った樽で醸造した、というもの。

15だから、そこまで古くはないんだけどすごい、という。

 

当然、どっちもグラスでやります。

1080円。

無くなり次第終了。

8日の夜から売ります。

 

自分でもたのしみー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 4日 11日 18日 25~6日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!