横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/06/16

結構ヘルシー♪

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

たまに、おやつを買いに

近隣のスーパーだったり

ドラッグストアに行きますが

なんとなく、ドラッグストアのほうが

おやつ系は安い感じ。

 

高校生の時にドラッグストア的なところで

ちょこっとアルバイトをしたことがありますが

お菓子は、いわゆるマグネット(引き付けるもの)で

薬を買ってほしいんだよねー、みたいなことは

教わった覚えがありますな。

 

さてさて。

 

このブログは

ヘビーウォッチャーもいれば

ビギナーの方もいるので

両方に届くように書いておりますが

なんせ、9年毎日書いてるからね

同じことでも、書いておくと意味がある。

 

夏への扉の揚げ物はオリーブオイルで揚げています!

 

なんてのは、定期的に書いておいたほうがいいかもですね。

 

オリーブオイルで揚げるとね

揚げ物のわりに、ちょっとさっぱり揚がるのですよ。

なので、ややカロリー下がりますし

もたれにくい。

 

あと、これはこっちの話ですが

サラダ油より、劣化しにくい。

サラダ油よりは2.5倍ぐらいの価格のものを使ってますけど

劣化しにくいので結果、コスパはいい、という。

 

日替わりで揚げ物もやってますからね

夏への扉の揚げ物はちょっと違うぞ、というアピールをしておきましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 4日 11日 18日 25~6日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!