横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/06/12

10years

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

休みの日は、積読を解消するべきだな、とは

わかってるんだけど……。

 

たぶん、200冊ぐらい積読があるからねえ。

ハードカバーで出たのを買って

すっかり忘れて、同じものの文庫を買ったときのショックは

それなりに大きい。

 

さてさて。

 

きょう、6月12日から

夏への扉は丸9年がおわって

10年目に向かいます。

5年ぐらい前はね

10年、って一つ目標だった時期はあるんだけど

いまは、通過点だな、って認識にはなってます。

 

でもまあ、やっぱり9年やってこれたなーってのは

ほんとうにうれしいし、ありがたい。

 

「板子一枚、下は地獄」

という、船乗りのことわざを

最近、知りましたが

なんかすごく解って。

明日辞める、ってのはないけど

来年が解らないのが

水商売の現実で

でも、だからこそ気を抜かずにいられる緊張感、みたいなところもあるわけで。

 

これまで出会った人

いつも会ってる人

これから出会う人

 

すべての人のおかげで成り立ってるので

 

ありがとうございます。

 

は、ちゃんと言いたいし

 

またお待ちしています。

 

も、合わせてお伝えしておきます。

 

10年に向かう当日に

渡辺美里の

 

10years

 

を聴きながら。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 4日 11日 18日 25~6日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!