横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/06/09

節目で、よーく考える

おかげさまで9周年。

6月8~10日は

いつもと違うメニューやりまーす。

 

9000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

まだ、全部見られてないんだけど

先週やってたテレビで

指原と松岡茉優が

ハロプロについて語っていて

こう、なんというか

最初の名刺交換のキョドリ感というか

場合によっては、こいつを刺すぞ、みたいな

緊張感が、めっちゃ面白い。

 

さてさて。

 

一年の計は元旦にあり、といいますが

夏への扉的には

そこが、6月12日になるのかな、と。

 

やっぱり、6月って

単純にうれしいんですよ

ちゃんとやってこれた、って。

で、同時に来年もちゃんと6月を迎えたいので

いまやってることはいいのか

これから何をしていくべきか、ってのを

すごく考えます。

 

何回か書いたような気がするけど

夏への扉をやっていく上で

何を理念にするか、ってのを

すごく考えて考えて。

忘れもしない、大船の笑笑でしたけど。

 

私とお客様の笑顔と元気を増やす

 

ってのが自分の中から出てきたとき

なんかねー、めっちゃ楽しくなったのですよ。

 

これをどうやって実現するか、が

夏への扉をやっていく上で

ずっと中心にあるから

掃除することもそうだし

毎週新パスタを造ることもそうだし

ラインナップを決めるために

ワインを10,000種ぐらい呑んでるのもそうだし。

このまま、75歳まではやってくつもりだからね

ちゃんと頑張ろう、っと。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 4日 11日 18日 25~6日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!