横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/07/01

仕事の上の関係だけども

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

スタレビ新譜

還暦少年、ほんといいなあ。

聴き応えがいい。

 

自分が還暦になったときに聴いたら

また違う感想がでるんだろうな、当然。

 

さてさて。

 

前職の部下と

久しぶりにご飯食べに行ってですね。

一緒に働いてたのは

10年以上前になるんだけど

 

10年前の仁田さんに追いつけてないんですよねー

 

なんて事を言っていて。

 

いやもう、客観的に

ふつうに追いついてるってか

追い越してますがな、と。

まあまあ、元上司を持ち上げてくれてるんだよね、ありがとう、なんだけども。

 

なんとなく解る所もあって

自分が若手の時に

いい上司だった人は

なんとなく、同じぐらいの年齢になって

ああゆう視野があったかな、とか

ああゆうアプローチを部下に出来たかな、とか

自身の検証はするんですよね。

 

届いてる、というか

越した実感もあれば

まったく未達、みたいな部分も見えて

初期の刷り込みって

なかなかハードル高いですよね。

 

一方で、あいつ使えねーなー

と、思ってた上司は忘れてたりするし

とっくに蹴飛ばしてたりもするので

人間関係って

ちゃんとやっておかないと

いつか自分に返ってくるのよね、と。

 

まあ、その元部下の彼とは

いい信頼関係が築けてるみたいで

ちょっと安心。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 2日 9日 17日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!