横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/07/06

全部うのみにしないほうが……

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

 

グラハム・セントルステーションのPOW、という曲は

ファンクの超スーパー名曲で。

かっこよさと楽しさが

両方詰まってるすごい曲。

 

soultrainで演奏してるのが

youtubeに上がってるので

ぜひ老若男女に見ていただきたい。

合法かどうかは怪しいので

リンクは貼りませんが。

 

ほんとね

すごい楽しそうにバンドがやってるんだ。

めっちゃ多幸感。

あんなバンドやりたい。

 

さてさて。

 

前にもちょろっと書きましたが

 

年齢が5歳増えるごとに体力落ちる説

 

というのがあって

いままで、いろんな先輩が

25歳→30歳→35歳→40歳

と、話してくれましたが

正直実感はないです。

集中力、とか記憶力、みたいなのは

落ちてる感はあるけど

体力に関しては全然。

 

で、なんとなくわかってきたのが

占いといっしょかな、と。

 

朝の情報番組で

局によって

超運勢がいいときと

超運勢が悪いときが

同じ日の同じ星座で発表されるように

いくつになったらどうこう、ってのは

あくまで、発信者の主観によるもので

それをどう受け取るか、は

聴いてる人によるのですね。

 

実際、加齢とともに

いろいろ落ちるのは当たり前で

そうなる前に

食生活とか生活習慣とか

トレーニングとか

準備できることはあるわけで。

 

年長の人の

 

こうなるぜー

 

は、善意のみで受け取るものでもないかも。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 2日 9日 17日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!