横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/07/14

なんだろね、買っちゃう

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

「からかい上手の高木さん」9巻、購入。

大して、ストーリーがあるわけじゃないんだけど

なんかニヤニヤしながら読んでる。

 

しかしまあ、実際、西片の立場に立つと

そうとう可愛い子が

グイグイくる、って

パニックになるしかないような気もするわな。

大人になると、ハニートラップを疑うだろうしね。

 

さてさて。

 

積み購入、というものがありますね。

積読なんてのは、おそらく誰でもある程度はあるでしょうし。

ちなみに、私は常時100冊ぐらい積まれています。

 

積CD、とか

積ブルーレイ、とか

積ゲーム、とか

積プラモ、とか

積ハードディスク録画

なんてのも、比較的普通でしょうし。

 

なかには

積調味料、とか

積生地、とか

積靴、とか

積服、積靴、さらには、積着物

なんてのもありそう。

ネットで、”あとで読む”なんてのも

じゃあ、いつ読むねん、だろうしなあ。

 

あんまり未消化のものが多いのは

メンタルに良くない、という話もありますが

私的には

そういった諸々の積んだものが

(いつかはアクセスできる)

あなたを支えている!、と

強く言っておきます。

 

人生ビデオを録る暇はあっても、見る暇なし

 

とは、漫画家島本和彦の名言ですが

(1990年代にそれを言い切ってるのがさすが!)

積んだなにかのおかげで

あなたの人生は進んだのですよ、ということを

自分に言い聞かせるように

強く強く、何度もい言っておきましょう。

 

さて、本屋さんに行こう。

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 2日 9日 17日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!