横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/07/15

いつからでも世界は広がるのよね

貸切、パーティ

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

キリンビールが造るクラフトビール

グランドキリンシリーズ。

いろいろとおいしい。

前にも書いたけど

「雨のち太陽、ベルジャンの白」は

ほんとどストライク。

ただなー、大体期間限定とかだから

いつか買えなくなちゃうのよね。

やはり、箱で買っておくべきか……。

 

さてさて。

 

夏への扉を始めて

10年目に入りましたが

開業前には思ってもいなかった感情というか

気持ちになれてます。

しかも楽しい。

 

ワインを、こんなに好きになるとも思ってなかったし

改めて接客って、こんなに面白いし、まだまだ改善できる、とも思ってなかったし

毎週パスタ造ったり、大ヒットする新メニュー造れるようになる、とも思ってなかったし

社長って楽しいぞ、と心底思えるようになるとも思ってなかったからね。

 

ある程度はね、なるだろう、というか

なれなきゃ続かないよね、ってことでもあるんだけど

なんというか、山を登ってたら

想像以上にいい景色が見えて

テンション、超あがる、みたいなことが

本当にあるんだなあ、という。

 

10年目でも、成長のヒントは

いっぱい落ちてるから

タイミングよく拾って磨いていくと

来年は来年で違う景色が見えてるだろうな、と。

 

思いながら

きょうも、なんか仕込んでたり

どっか掃除しているマスターでありました。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 2日 9日 17日 23日 30日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!