横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/08/04

なんでもやればいい、って訳ではないね

貸切、暑気払い

少人数でも承ります。

 

9500種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

暑さの話をしても仕方ない気がしますが

40度、とかが普通に記録されてると

ほんと、みんな体を大事にしよう、と思います。

なのに、この気候で外走ってる人いるからなー。

行き倒れそうで怖い。

 

さてさて。

 

飲食店を紹介するものって

いっぱいあって。

雑誌もそうだし、いまだとネットのサイトはほんとにいっぱい。

 

ぐるなびやら

ヒトサラやら

Rettyやら。

Goggleもそんなのやってるしね。

 

無料で載せられるものも多いので

開店当時はいろいろ載せましたが

結局情報更新仕切れないんですよね。

さらに、どっかに載せたのが

勝手に転載されたりもするから

なにがなにやら。

 

いまはホームページ持ってるから

公式はそこ、って言えるようになってるけどね。

転載されてるサイトは

いまもあるはずだから

2012年ぐらいの情報が載ってたりするんだよなあ。

まあ、夏への扉で検索しても

そういうところは

上位表示されないので

おそらくは影響ないでしょうけど。

 

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 6日 13日 20日 27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!