横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/08/24

いつになく勿体ぶりましたが ~とっておきワイン うまいっすー

貸切、暑気払い

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今シーズン、あんまり録画してる番組がなくて。

積みブルーレイが消化されてますな。

まあ、本来は、そういう買ったモノは

一回見ればいいわけじゃなくて

何度も見るように買ってるはずなんだけど

見てないボックスとかいろいろあるもんなあ。

 

さてさて。

 

あんまりカルピスを薄めるような

情報の出し方はしたくないんだけど

今回、そこそこ出し渋ったのが

最近入荷のとっておきワイン。

 

DSC_0064

 

 

左から

 

シャトー ダルシャンボー(白)

 サンヴェラン ヴィーニュ・ド サン・クロード 15 ヴェルジュ(白)

 マランジェ 1er ラ・フシェール 14 VSモレ(赤)

  バルバレスコ ヴァルグランデ 08 グラッソ・フラテッリ(赤)

 

となります。

昨日、開けてるので

きょうあす、ぐらいがいい具合に開いてくるかな、と。

基本、1000円台なので

ちょいとお高いですが

これをグラスで出す店はないと思うよ、ほんと。

どれもよかったので

全部呑むなら、左から順で。

 

特におすすめは

一番右の08のバルバレスコ。

枯れ具合と酸のバランス最高。

ほしかったバルバレスコがここに、って感じ。

合わせるなら

鴨の生ハムかローストビーフと玉ねぎのマリネかなあ。

 

ランチでも出せなくもないので

気になる方はお早めに。

しっかりしてるので

土日、火、ぐらいまでは

いけそうですけど

売り切れたら終わりだからね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 6日 13日 20日 27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!