横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/09/22

ちょっと事業拡大できそう

10月7~8日は

保土ケ谷宿場祭り!

 

貸切、宴会

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ナパのワインをいただいたのよね。

ソーヴィニヨンブラン。

ちょっと楽しみ♪

 

さてさて。

 

自分でも予想してなかった展開で

来月から

事業の複線化が行われそう。

ずっと思ってた、コンサル的な事業のもちょっと本格化、というか。

 

なので、ちょっと営業時間の変更があります。

営業日は変わらないけど

ランチやってないときがでてくる、という。

 

まあ、本当にやりたいことは

こっちなので

すごく何かが変わるわけではないんだけど。

まだ調整中なので

詳しくは来月書きますが。

 

しかしまあ、そういう次の展開のための

なにか体制を変えようとするときは

いままでのデータって大事ね。

時間変更なんかも検討してるから

そういうのを判断するのは

感覚の前に、現実、だろうからねえ。

 

いや、ちょっと面白くなってきたぞ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 1日(ランチのみ営業)3日 10日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!