横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/11/02

心技体を実感

ノヴェッロ(イタリア新ワイン)は10/30 解禁!

ボージョレ・ヌーヴォーは11/15 解禁!

 

貸切、宴会

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

考え方の拡大、とか

視点の変更、って

ずーっと考えてますけど

人と話すのはそのきっかけになったりしますね。

 

やっぱり、自分でやれるのは

どこまでやっても、客観風、だからね。

人の視点を借りるのは大事。

 

さてさて。

 

ちょこちょこ書いてるような気もしますが

ここ1年ぐらい、生活習慣の見直しを図ってて。

 

6時間近く寝る、とか

入浴時間を長めに取る、とか

毎日三食食べる、とか

3ヶ月ぐらい続いた頃から

はっきりと体力の増強を実感。

 

で、体力があるから

物事をいろいろと処理したくなって

仕込みも事務も掃除なんかも進む、という。

 

心技体、とはいいますが

ほんとそうだなあ、と。

体力があると、ちょっと悩むことがあっても

体力でカバーできちゃう、という。

 

40半ばになって

いろんなものの源泉が体にあることがわかった、というお話。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 5日 12日 19日 26~27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!