横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/11/17

やはりやり方か

忘年会貸切

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

長く使ってた箒を新しくした話は書きましたが

今度は、アイス用のディッシャーが壊れて買い換え。

 

よく壊れる物は

ほんとによく壊れるんだけど

なかなか壊れなかった物が

ついに、となると

 

形あるものは全て滅す

 

という感慨になりますな。

ディッシャーありがとー。

 

さてさて。

 

ボージョレ・ヌーヴォー、非常によく売れました。

きのうおととい、ヌーヴォー以外のお酒売ってない気がする。

 

毎年買ってますが

今年ぐらいきれいに売ってるのは初めてかなあ。

ボージョレヌーヴォーは

11月の第3木曜解禁、と決まっているので

理想は、その週末で全部売り切りたいんだけど

なかなかそう思い通りにはいかなくて

翌週残っちゃうと

ちょっと推しにくいのですよ。

 

今年は、ヌーヴォー3点セットを造ったおかげで

きっちり売り切れそう。

いやー、理想理想。

 

やはり、表現の仕方とか

押し出し方なんだねえ。

 

何年たっても勉強ですな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 5日 12日 19日 26~27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!