横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/11/26

店長って影響力あるよね

忘年会貸切

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうの

竹内まりや三昧、よかったなあ。

杉真理がらみの

CD化してないのとかが

かかったのがすごい。

さらに、同時間帯にやってた

山下達郎のサンデーソングブックでも

竹内まりや特集してたのもすばらしい。

 

純愛ラプソディ、とか

泣いちゃうもんなあ。

 

さてさて。

 

 

いまでこそ

一人店長ですが

多くのお店で

店長をやってきたので

通算で関わった人は

1000人以上いるわけで。

 

私は、異動というか

契約が終わったらいなくなる店長だったから

どこの店でも

大体、いなくなる時期は決まってたんだけど

結構な確率で

泣かれちゃったり

いなくなったあとも

よく連絡がきたもので。

 

なんというか、若い人と働くことが多かったからね

真面目に店長やってれば

大体、影響力は強くなるよね。

 

前にちょっと面白かったのが

夏への扉だしてからの話ですけど

その前に店長やってたところの学生さんから

就職についての相談電話がかかってきて

芸術方面に行きたいんだけど

どうだろう、って話でね。

期限を決めて進むのがいいのでは、とアドバイスしたら

 

あんたの影響でかいんだからな ほんとに行っちゃうぞ

 

みたいなことを言われて

なんか、すげえ面白かった。

大丈夫大丈夫、なんとかなるから。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 5日 12日 19日 26~27日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!