横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/01/17

今週はもりだくさん ~新グラタンとモエシャン、グラス売り♪

新年会貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

インフルエンザが流行ってるので

ちょっと神経質にはなってますね。

うがい手洗い鼻うがいは毎日やってるし。

最近は、外出るときにマスクするようになりました。

 

まあ、一番大事なのは

よく食べて

よく寝て

よく笑って

免疫を高めておくことだろうけど。

 

さてさて。

 

先週からちょいちょいやってますが

新グラタン。

 

DSC_0130

 

ハンバーグのWチーズグラタン

 

ちょっと実験的に

昼夜、両方でやります。

ただ、ちょっと値段が違って

ランチだと、スープデザートサラダ付きで、¥1500

ディナーは単品、¥1440、となります。

(夜にスープ等々付けると¥1690でできます。)

 

いちおうね、ランチは勉強しないと。

すでに好評だったりします。

今回のグラタンは、クリームチーズとチェダーチーズを使ってます。

クリームチーズがね、ハンバーグと合うんだ、これが。

 

あと、きょうのディナーから

本日のあわ、はモエ・シャンドン アンペリアル、です。

グラス¥790。

 

シャンパンは色々置いたけど

モエは初だな。

普通だったら、グラスでやることはないけど

今回やってます。

無くなり次第終了。

まだ開けてないから

きょう開かなければ週末いけそうです。

やっぱり、シャンパンはおいしいね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~2日 7日 15日 21日 28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!