横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/01/26

ジンクスというかおまじないというか

新年会貸切

少人数でも承ります。

 

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

スマホに触らない時間が多いと育つ育成ゲーム、とか

スマホ触ってる時間を

明確にカウントしてくれるアプリ、とか

ちょいちょい、見かけます。

 

たしかにねー

やんなくていいことを

スマホでやって

時間奪われてるからねえ。

 

さてさて。

 

店を始めてから

ちょっとずつ、信心深くなってるというか

ジンクスを信じるようになってきてます。

根拠もなんにもないんだけど。

風水的なことをちょっと調べたりもしたり。

 

たとえば

毎日、窓とドアの取っ手を磨きましょう、とかね。

(実際、それをこつこつやりだした去年は売上あがったんだよね)

 

日々の行動の何かを変える、みたいな感じで

ジンクスを造ろうとしてますね。

招き猫を毎日磨くとかね。

 

なんだろうな

そういう、細かいルーティンを

 

ちゃんとやり続けてるぞー

 

ってのが

自分を支えてくれてるのかもです。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~2日 7日 15日 21日 28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!