横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/12/10

ボーナスあるとうれしいぞ

忘年会貸切

少人数でも承ります。

 

今年は

21日~24日が

クリスマスディナーです。

ご予約はお一人様から承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

呑み放題、とか

~~食べ放題、とか

あんまり興味が無いので

ほとんど行かないのですが

世間には実に~~放題は多いのね。

 

先日、ふらっと立ち寄った

池袋のルミネの飲食店街は

8割ぐらい、~~放題やってたもんな。

(バイキング含む)

 

そんな食べないし

呑みたいものを高くても呑むから

おっさんになっていってる、ってことだな。

 

さてさて。

 

どうですかね

世間はボーナス出てますかね。

もう、10年も自営やってると

ボーナスもへったくれもないので

特に気にしてなかったんだけど

去年ぐらいから

店以外の仕事も拡げたことで

ちょっとボーナスっぽいものが入ってくるようになったのね。

 

お店でやってると

売上はそのまま、自分の収入だけど

よそと絡む仕事やってると

入金は翌月、みたいなことが

わかってはいるんだけど

10日とか15日とか月末とかに

ちょっとうれしかったりすることが増えたのですよ。

 

まあ、実際、事業外収入として

税理士さんに伝えてるから

税金も取られるんだけど

そうか、ボーナスも造れるのか、と。

 

とはいえ、暇な月もあれば

忙しい月もあるから

内部留保はちゃんとしておこう、ですな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 3日 10日 17日 25日 30~31日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!