横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/02/10

届かせる!

ご宴会、貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ここ最近

毎週、カジュアルなワインを

いろいろ買って試してるんだけど

おいしいワインはおおいねー。

やっぱり、国とかヴィンテージとかだけに

捉われることなく

経験値を探さないと。

 

さてさて。

 

なんとなく気になっていて

うたかたダイアログ、を

電書で全部読んだんだけど。

 

全部読んだけど

めっっちゃほしくなって

結局全巻買っちゃった。

メリット多そうなのに

電書への移行はまるで進まないことを実感。

(そして、こんまりの敵なことも実感)

 

無料で全部読めたのに

全部買っちゃう自分、という。

 

で、こういうのって

商売の基本、というか

ずっと頭に入れておかないといけないのよね。

 

去年ぐらいに

うたかたダイアログのことは

耳に入っていたけど

買うつもりも読むつもりもなかったけど

全巻買ってるわけで。

 

自分のやってるコンテンツを

どうやって知ってもらうか、は

ほんとに重要だなー、と。

 

まあ、そんなことは

重々解っていて

ブログも毎日書いてるし

HPも毎日更新してるし

ちょいちょいポスティングもしてるんだけどさ。

 

認知を拡げる、ってのは

大事なことなのよね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 4日 12日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!