横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/02/18

どうなりたかったんだっけかな

ご宴会、貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今月は

「事情を知らない転校生がグイグイ来る」

「先輩がうざい後輩の話」

新刊がでるのよね。

結局買っちゃう。

また、本棚が……。

 

さてさて。

 

ここ最近、2月なのに

いい感じで忙しくて有り難いんですが

ふ、と洗い物しながら

自分はどうなっていたかったんだっけ、と考えて。

 

35歳で夏への扉を出す、ってのは

22歳ぐらいから考えてて

まあ、なんとか達成はできて。

で、それはスタートに立つための目標だから

そこからどうしていくか、ってので

2号店出店とエンジェル(起業家への投資家)になる

ってのがあったんだけど

実際やっていくうちに

出店意欲はどんどん減っちゃったんだよね。

現場にいたい欲が強くなって。

一方で起業家、特に飲食で起業してる人は

応援したいから

エンジェルへの意欲は下がってないのですよ。

 

予定では、いまごろエンジェルとしてもブイブイ言わせてるはずだったんだけど

そこはまあ、そんなうまくいくことばっかりじゃねえよ、と。

 

でもまあ、後輩で

私よりあとに店出して

いまじゃ、10店舗以上やってる敏腕社長もいるから

あきらめず頑張っていかないとねー。

スラムダンクの良い読者ではないけど

ほんと、諦めたらそこで試合終了、ですよ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 4日 12日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!