横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/02/25

勤勉たりえたいんだけどな

ご宴会、貸切

少人数でも承ります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

しみじみ

店出してから

コーヒー良く飲むようになったなあ、と思ってて。

 

いつでもお湯わかして入れられるって環境がいいのだね。

普通の飲食店の店長やってると

店長室に缶コーヒーは置いとけたけど

やがて冷めるからね。

環境ってでかいねえ。

 

さてさて。

 

仕込みとか掃除とか

事務仕事とか

まあ、店やってればやることはいっぱいあるわけで。

目の前のお客さんの注文は

即とりかかるけど

自分だけの納期仕事は

やっぱり、サボりがち。

溜めてた仕事を片付けると

気持ちいいから

やればいいんだけどね、ほんと。

 

で、そういう仕事を溜めないというか

コンスタントに進めるためには

 

インターネットをしない

 

が、めっちゃ有効なのは知ってるのよ、知ってるのよ。

なのにねー

ツイッターみたり

全日本プロレスTVみたりしちゃう自分がねえ。

YouTubeとかニコニコとかはあんまり見ないんだけどね。

 

さあ、パソコンとスマホをしまおう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 4日 12日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!